無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月28日

2022.2.28(月)

 

体重:54.8Kg

体脂肪:32.4%

筋肉量:35Kg

 

7:30 おにぎり(180)ポッキー(80)チョコ(80)クッキー(60)コーヒー

12:00 鶏の葱ダレ(150)ちくわ天(60)ブロッコリーのサラダ(60)小松菜ナムル(60)味玉(80)

15:00 チョコ(80)焼チョコ(120)コーヒー

20:00   豆腐サラダ(100)ビール(120)

【1230】

 

正直、体重計を疑ったよね。心当たりしかないくせに。効率よく高カロリーのお菓子ばかり食べてるくせに。

帰りにジムでいつも通り運動したけれど、途中で腰が攣りそうになった。お尻を使う運動に偏っているようで、ストレッチが足りないのかもしれない。

気持長めにストレッチをする。少しずつ開脚は出来るようになってきている気がする。

夕飯は軽く済ませて、性懲りもなくおやつを食べようと思っていたけれど、先に風呂に入ったり、夫の夕飯を作ったりしていたら、食べる時間が無くなってしまって、結果オーライ。