無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月3日

2022.3.3(木)

 

体重:53.1Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 ミニドラレアチーズ(160)コーンスープ(80)ポッキー(60)コーヒー

12:00 鶏のネギ塩(80)ハンバーグ(100)キャロットラペ(20)山芋浅漬け(40)味玉(80)

20:00  生春巻き(200)汁物(100)ビール(120)

【1040】

 

朝に食べたスイーツは本当に小さくてちょうどいいなと思ったけれど、普通におにぎり1個分ぐらいのカロリーあるんだよね・・・。

夜はジムに寄ってからスーパーに行き、ひな祭りだから寿司でも買おうと思ったら、握り寿司が何もなかったので、夫の分だけ巻物を買い、自分は生春巻きにした。美味しかった。

本当は、お菓子も食べようと思っていたけれど、思いのほか自分の帰りが遅く、一人になる時間がなかったので、食べなかった。夫は抑止力でもあるし、意に沿わない外食に連れ出されて、食欲を推進されたりもする。結局、食べるのは自分だから自分次第なんだけどさ。