無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月5日

2022.3.5(土)

 

体重:53Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.5Kg

 

12:30 磯部餅(200)クッキー(80)チョコ(80)コーヒー

20:00 プロテイン(70)

20:30 鯖のおろし和え(167)カシラ焼(219)タコとブロッコリサラダ(103)コロッケ(60)から揚げ(60)ビール(120)

【1159】

 

夫を見送ってから二度寝したら、寝すぎた。昼近くまで寝て、なかなか起き上がれずに結局動き始めたのは昼過ぎ。少し腹に入れた後、買い物に行き、帰ってからお弁当のおかず作り。

作り終えて、ぼんやりしてると夫からジムに行こうと言われたので、一緒にジムへ。

夕飯はコンビニ飯。適当につまみっぽいものばかり選んだ。サバが美味しかった。

揚げ物は夫が買ったのり弁のおかずを与えられた。

夕飯は遅かったので、お菓子を食べる隙がなかった。昼間に買い物した時も前日の夜に買い物した時もスナック菓子を買ったので、お菓子入れが溢れかえってるのが、なんか闇が深くて嫌だ。