無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月31日

2022.3.31(木)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 サラダチキンスティック(120)イチゴロールケーキ(260)クッキー(50)チョコ(80)コーヒー

8:30 チョコクランチ(60)コーヒー

12:00 チキンチャップ(200)キャロットラペ(20)もやしナムル(40)味玉(80)

20:00   鶏サラダ(200)温野菜(100)ビール(120)

21:00 せんべい(150)チーズ(40)

【1520】

 

夫は会社の用事で出るのが遅いので、いつもより遅めに起きて先に出社。

朝にスイーツ食べて、悪いことはないんだけれども、そのままその分、1日の摂取カロリーが多くなりがちだから、毎日は止めた方がいい気がする。

夜も食べてくると言うので、帰りにジムに寄って、少しだけ長めに走ったりストレッチしたりした。開脚チャレンジを動画みながらやってるんだけど、なかなか柔らかくならない。でも、股関節は前より緩んだ気がする。デベロッペとかで足が上がるようになりたいけど、上げる脚よりも軸足が痛くなったりして、難しい。

夕飯はサラダにした。サラダチキン風のものを作った時にでる出汁がもったいないので、野菜とかつお節入れて汁気多めの温野菜にしてみた。美味しかった。