無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月3日

2022.4.3(日)

 

9:00 チーズホットドック(400)ヨーグルト(120)リンゴ(40)コーヒー

14:30 クリームチーズ今川焼(150)コーヒー

18:00 から揚げ(300)ブロッコリー(100)ビール(150)

19:30 スナック(100)ポップコーン(100)ビール(120)

【1580】

 

夫に起こされて起床。朝ごはんはコンビニ飯。前日に食べ過ぎているので、軽めにしたつもり。

午前中に買い物に行って、昼過ぎまでお弁当のおかず作り。なんか時間がかかった。

お昼ご飯は用意しなかったけれど、小腹が空いたので、おやつは食べた。

夕飯はほか弁。ネット注文したつもりが、出来てなくて焦った。早めに行ったからか、すぐに作ってもらえて助かった。

早めに夕飯食べて、さらにお菓子も食べた。

寝る前に動画見ながらストレッチした。なかなか柔らかくならないけど、続けるしかない。