無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月4日

2022.4.4(月)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 おにぎり(150)クッキー(100)コーヒー

12:00 チキンチャップ(200)きんぴらごぼう(60)きゅうり浅漬け(20)味玉(80)

17:00  焼チョコ(20)コーヒー

20:00 チキラーサラダ(200)ビール(150)

20:30 スナック(100)ポップコーン(100)

【1180】

 

今の事務所に行くには、IDカードが必要で、いつもカバンのサイドポケットに定期入れに入れた状態でしまっていたのですが、IDをタッチするゲートの前で、定期入れごとないことに気が付きました。車に戻って探しましたが、見つからず、おそらく金曜に夫の車に落としたと思うのですが、夫の車のカギを持っておらず、仕事中の夫に鍵を借りることも憚られ、仕方ないので臨時のIDを貸してもらって出社しました。

帰りもIDを探してウロウロしつつ、夫の帰りを待つしかなかったので、ジムには行かず、用事を済ませて、買い物して帰宅。

夫の仕事が終わって、車を探してもらうと、無事に見つかりました。良かった。

IDはともかく、定期入れ自体が、お気に入りのものなので、見つかって嬉しかったです。

ホッとしたけれど、それほど食欲はわかなかったので、とりあえずサラダ。

お菓子も少し食べたけど、もっと夕飯を増やせばよかった。