無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月29日

2022.4.29(金)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31.2%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 クッキー(120)コーヒー

10:30 ハム卵トースト(300)コーヒー

15:30 スナック(300)ビール(150)

18:30 エビフライ(100)刺身(100)もずく酢(10)味噌汁(30)

20:30 アイス(300)ビール(120)

【1530】

 

G.W初日だけれど、夫は出勤なので起きて、洗濯をしてから二度寝

午前中のうちに買い物に行き、昼から夕飯の仕込み。

家で作るカレーはむしろ原価率高いです。

終わってからは、お菓子食べながらゴロゴロ。

夕方に夫が出かけようと言ってきたので、カレーは翌日に回して、リニューアルオープンした近所の温泉施設の食堂で夕飯。名物のエビフライは高かったけど、大きくて美味しかった。お風呂にも浸かって、温まったので、帰宅後にアイス食べた。

だいたい前日に食べ過ぎたことを忘れている。もっと小まめに見返せるようにすればいいのかな。あすけんのアプリにしようかな。