無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月3日

2022.5.3

 

体重:52.8Kg

体脂肪:31.2%

筋肉量:34.3Kg

 

7:00  チョコ(40)クッキー(80)コーヒー

10:00 シャカチキ(243)抹茶ラテシェイク(338) コーヒー

15:00 チョコ(20)クッキー(40)コーヒー

19:00きゅうりと鶏の和物(150)きのこ汁(80)ビール(120)

21:00アイス(100)ビール(120)

【1628】

 

私の連休初日だけど、夫は仕事なので、いつもどおりに起こされた。洗濯して、ちょっと休んでから、午前中に車を洗車に出して、作業中にマックで朝食。

予定より食べすぎたのと、時間があったので、久しぶりにジムに行き、少し走ったりした。自分のペースで走るのは楽しい。帰宅後は風呂に入って洗濯して、限界が来たので少しだけ寝た。夕飯は家にあるもので。夫が茹でた冷や麦を全部食べられると言うので、残り物などをさらった。夜にも洗濯を回して一日中うちのドラム式洗濯機が回転してた。