無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月4日

2022.5.4

 

体重:52.4Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.1Kg

 

11:00 ハムタマゴトースト(250)チョコ(80)クッキー(80)アイス(150)コーヒー

18:30 かけうどん(200)ちくわ天(100)カボチャ天(80)

【940】

 

連休二日目も夫は仕事なので、いつもどおり起こされたけど、とても辛かった。見送ってから二度寝したけれど、頭痛が出てしまった。

昼過ぎから予定があったので、とりあえず朝ごはんのような昼ご飯を食べて、出掛けた。

半年ぶりの美容室。本当はもっと早く行きたかったけど、ピアスの穴が安定するのを待ったり、行く美容室を決めかねている間に半年経ってしまった。

また初めてのお店。近所なので通いやすそう。オーダーも相談しながら決められたし、まだ開店してまもないらしく、オーナー兼スタイリストの方だけなので、貸切みたいで、リラックスできた。

さっぱりしてもらえたけど、やっぱり頭痛は取れず、帰宅後もうだうだしていると、夫から帰るコールがあったので、痛み止めを持って外食へ。明日から旅行で食べすぎる気しかしないので、軽めにしておいた。

食べなさすぎるとすぐに貧血気味になるので、気をつけたいけれど、調整したかった。