無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月14日

2022.5.14

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31.5%

筋肉量:34.5Kg

 

8:00 栗きんとん(80)コーヒー

11:30 ポップコーン(620)ジュース(200)

15:00 ブールドネージュ(200)チーズクッキー(100)コーヒー

18:00 鶏とナスの煮びたし(100)ツナサラダ(80)乾物のサラダ(60)キノコ汁(60)ビール(300)

19:00 スナック(150)柿の種(120)アイス(300)ビール(200)

【2570】

 

夫は仕事に行ったので、私は洗濯をしてから映画へ。当日にネット予約してから行ったのですが、開始時間を勘違いしていて、発券する際に、すでに上映開始してますという表示が出て、血の気が引きました。それでも、しっかりポップコーンと飲み物を買ってから場内へ。本編開始前だったので、セーフだと思う。

鑑賞後は、いつもは行かないSCで買い物をしてから、いつものスーパーへ行き、帰宅後はお弁当のおかず作り。途中、夫から夕飯はいらないという連絡があったので、時間を気にせずに作れました。

夕方ぐらいには終わったので、久しぶりにホームタップを使ってビールを飲みながら夕食と晩酌。録画を消化しつつ、ダラダラ飲んだり食べたりしたので、色々食べ過ぎました。一応、食べる前に動画を見ながら有酸素運動ダンスをしたら、結構汗をかきました。まぁ、そのあとにごっぽり食べてるので、焼け石に水もいいとこですけどね。