無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月19日

2022.5.19(木)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 ポテトサンド(200)チョコ(60)クラッカー(120)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)卵焼き(20)きゅうり浅漬け(20)ポテトサラダ(60)味玉(80)

18:30   ローストビーフサラダ(200)きゅうりと鶏の和え物(100)ホルモン焼(200)

ビール(150)

19:00 スナック(200)ポップコーン(200)クレープ(180)チューハイ(150)

【2040】

 

夫が実家の用事で休みだったので、いつもよりは遅めに起床。夫の弁当も朝食も準備しなくていいと、時間に余裕がありすぎる。せっかくなので、余ってたポテサラと残り物のローストビーフを挟んでサンドイッチを作った。

夜も、夕食はいらないというので、いつもは行かないコンビニに行って、普段食べないものを色々買った。家にあるものも食べたので、普通に食べ過ぎ。

お腹がはちきれそうなぐらい食べてしまった。

夫の用事は嬉しいことではなく、むしろ嫌な話をされた。私が対処することはなにもないけど、色々不安になった。自分を省みることは大事だと思った。