無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月26日

2022.5.26(木)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:30.9%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 ささみスモーク(50)レアチーズケーキ(160)クッキー(40)チョコ(80)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)きゅうり浅漬け(20)ブロッコリーナムル(40)味玉(80)

20:00   鶏サラダ(150)お吸い物(60)ビール(150)

20:30 ポップコーン(100)

【1030】

 

朝に食べるものに、ずっと悩んでいる。好きなものを食べてはいるが、ベストではない。夫に持たせる朝食に、今週からゆで卵が追加された。自分も家で食べて出られたらいいのだけれど、時間と腹具合的に難しい。せめて、おにぎりを持って出るようにしようか。朝にやることが増えるのは嫌だな。

帰りはジムへ。日中の活動量が少なすぎるので、もう少し有酸素運動を増やしてもいいかもしれない。痩せた時の日記を見返すと、1時間ぐらい坂道を歩いたり走ったりしてた。痩せるのにも増えるのにも理由はある。ただ、筋トレをしているからか、姿勢を気にできるからか、数値の印象よりも、少し痩せて見える。人に言われたわけじゃないけど。体型記録もとろうかな。