無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月28日

2022.5.28(土)

 

体重:52.9Kg

体脂肪:31.2%

筋肉量:34.4Kg

 

8:00 チーズタルト(190)ヨーグルト(90)クッキー(50)チョコ(40)アイス(80)コーヒー

18:30 チャーハン(300)よだれ鶏(200)エビチリ(400)豚と卵炒め(300)ビール(200)

20:30 ポテト(150)ポップコーン(200)ジュース(80)

【2280】

 

出勤日だったけれど、休みにした。夫は仕事なので、見送ってから朝ごはんを食べて、買い物へ行き、午前中のうちにお弁当のおかず作り。

昼過ぎには夫が帰って来る予定だったので、早めに終わらせたけれど、結局、帰ってきたのは夕方だった。

修理に出していた私の車が戻ってきたので、ディーラーに行き、借りていた車を返して、自分の車で、そのままSCへ。夜に映画をみるつもりで予約していたので、それまでに夕飯。久しぶりにバーミヤンに行ったら、色々食べたくて食べ過ぎた。夜に食べ過ぎるのを考慮して、昼間は軽くしてたつもりだったけれど、思ってた以上に中華はカロリーが高めだった。

食後に映画館へ行き、夫が見たかった映画をみた。人気作の続編かつ、封切りすぐだからか、久しぶりに劇場内に人が沢山いた。

映画は見たことないやつだったけれど、ストーリーは分かりやすかったので、面白かった。