無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月29日

2022.5.29(日)

 

体重:53.6Kg

体脂肪:31.3%

筋肉量:34.8Kg

 

10:00 エビとクリームチーズサンド(220)ナゲット(40)アイスコーヒー

18:00 KFCオリジナルチキン(250)チキンナゲット(240)ビスケット(200)ビール(200)

20:00 アイス(80)ビール(70)

【1300】

 

前日に寝たのが遅かったわりに、眠りが浅くて夫に起こされる前に起きた。

夫が食べたい物があるというので、朝食に食べるものを求めてコンビニを4軒ハシゴ。

夫が食べたかったものを、私が雑に扱ったせいで、夫の逆鱗に触れ、朝からバチボコキレられて、久しぶりにガン泣きした。アラフォーになって、怒られて泣くとか恥ずかしいけど、普通に怖くて泣いた。夫の怒りと離れたくて、1時間ぐらい別々の部屋にいたら、少しは落ち着いてくれたけど、情緒不安定になった。とりあえず仲直りはして、午後から久しぶりに二人でジムへ。私は貧血気味だったので、有酸素運動だけしたけれど、時間を長めにしたら足が辛かった。動画を見ながらの腹筋とストレッチもした。

汗だくになったので、帰宅後に風呂に入り、ゴロゴロしてから夕飯を買いに出かけ、夜はそれぞれ好きに過ごした。

夫にぶち切れされたのは1年ぶりぐらいだけれど、前回は私が泥酔して全然覚えてないので、久しぶりにキレられて、すごく嫌だった。怒らせないようにしよう、という思考になるもの嫌だから、考えすぎないようにしたい。