無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月4日

2022.6.4(土)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:34.7Kg

 

7:00 ソーセージ卵サンド(250)ブロッコリー(40)ヨーグルト(90)コーヒー

11:30 ポップコーン(300)ジュース

13:30 シュークリーム(300)コーヒー

20:30 きつねうどん(250)魚フライ(120)

22:00 ビーフン(200)ビール(150)

【1700】

 

午前中から予定を入れていたので、休みの割に早めに起床。

朝食は家にあるもので。ヨーグルト食べたら、しばらく腹下した。

午前中に夫の車をコーテイングしてもらうのに預けに行き、そのまま少し離れたSCへ。

映画を観に行きました。私と夫で観たいものが違うので、時間差で観て、お昼は別々に食べました。私は『犬王』を見て、夫は『トップガン』をIMAXで観てました。

私の方が先に見始めて先に終わったので、夫を待ってる間に少し買い物しておやつを食べて待ちました。

戻ってきてからジムへ行き、それぞれ運動。夫はウェイトトレーニングにチャレンジしてました。

帰りにお風呂屋さんの食堂で夕飯を食べてお風呂に浸かって帰宅。

夕飯が足りなくて、コンビニで夜食を買って食べました。食べた質量はそれほどでもないけど、カロリーは高いな。