無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月21日

2022.6.21(火)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:29%

筋肉量:35Kg

 

7:30 おにぎり(100)フラン(80)コーヒー

8:30 フロランタン(150)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)山芋ポン酢(40)きゅうり浅漬け(40)味玉(80)

20:00 ホルモンもやし炒め(250)チゲスープ(120)ビール(100)

【1060】

 

少しずつでも、平日のうちに週末の分を調整したいという気持ちはある。

お土産のお菓子が美味しい。

帰りにジムで運動。前より、ピーク時の入場者が増えたからか、ロッカーが増設されていた。ありがたい。走ると汗だくになり、共用のヨガマットをじっとり濡らしてしまい、申し訳ない。バスタオル持参すべきか?

夜は夫が用意しなくていいというので、自分が食べたいもの。夜に調理するのは、我ながら珍しい。スープに使ったキムチは消費期限がだいぶ前に過ぎていて酸味が増していたけど、美味しかった。