無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月22日

2022.6.22(水)

 

体重:52.4Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 おにぎり(100)フラン(80)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ピクルス(20)もやしナムル(60)味玉(80)

20:00 辛ダブチ(458)スパイシーマックナゲット(220)サーモンサラダ(100)ビール(150)

【1368】

 

平日はジムに行って、夕飯を控えめにして、調整しようと思っていたけれど、この日はどちらも叶わなかった。夫が早く帰るというので、ジムには行かず、マックのドライブスルーで夕飯を調達して帰宅。思っていたよりマックが混んでいて、帰りが遅くなったので、バタバタとお弁当の用意などをしたのに、夫が帰って来たのは、いつもとあまり変わらない時間だった・・・。

本当はバーガーかナゲットのどちらかにしようと思っていたけど、どちらも食べたくて両方にしちゃった。それでも、限定メニューを比較して、比較的カロリーが低い物を選んだつもり。

食後に、少しでも運動しようと動画見ながら跳ねる系の有酸素運動をしていたら、夫から振動が響くと言われた。賃貸に跳ねる系は向かない。それでもじんわり汗を掛けたので、やらないよりはよかったはず。