無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月23日

2022.6.23(木)

 

体重:51.8Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.4Kg

 

7:30 ヨーグルト(70)アルフォート(50)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)山芋ポン酢(40)もやしナムル(60)味玉(80)

20:00   鶏サラダ(150)冷奴(100)ビール(100)アイス(40)

【790】

 

なんだか減り幅が大きい気がするのは、汗をかきやすくなっているからだろうか。

前々日ぐらいにやったマシンのせいで、鎖骨辺りの筋肉痛が酷い。いつもやっているマシンが埋まっていたから、なんとなくやってみたけれど、軽めの負荷でもこのざまだ。

こんなとこ鍛えて何になるのかと思ったけれど、胸筋を鍛えるとバストアップが見込めるらしい。めっちゃ必要だったわ。たまにやろう。

打ちっ放しに行っていた夫も同じぐらいに帰ってきたので、夫はコンビニ飯。私はサラダが食べたかったので、家にあるもので用意した。

風呂に入ってる時にスマホでマンガを読んでいると出てくる広告のゲームが気になってダウンロードしてみたら、1時間近くやってしまい、寝るのが遅くなった。もちろん、肩も首も痛い。