無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月24日

2022.6.24(金)

 

体重:51.2Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 納豆巻き(175)ヨーグルト(90)アルフォート(50)コーヒー

12:00 鶏のなす味噌炒め(200)玉子焼き(40)きゅうり浅漬け(40)オクラ浅漬け(20)味玉(80)

15:00 アルフォート(50)ジュース(200)

18:45  シュークリーム(250)コーヒー

19:00 ポップコーン(500)ジュース(200)

21:30 タンスティック(80)ビール(200)

【2175】

 

暑くて汗をよくかくから、水分でるみたいで、数字に変化でやすくて嬉しい反面、無駄に一喜一憂しないように気を付けたい。

夫が夜に出かけるというので、私も帰りに映画を観に行きました。マジで毎週のように映画観てる。先にガソリンスタンドに寄って、映画館の傍にあるSCで食べたかったスイーツを買いました。食べたいのは1つだけだったけど、ケーキ屋で1つだけ買うの恥ずかしくて2つ買った。保冷剤入れてくれてたし、夜だったので、映画観てる間は普通に車に置いてたけど、大丈夫でした。

夕飯とは言えないけど、映画観てる間にポップコーン食べた。

観たのは、『メタモルフォーゼの縁側』割と静かな映画だったから、ポップコーン食べるタイミング難しかった。映画自体は原作の雰囲気を大事にしつつ、主演二人の上品さで作品が成り立ってた、オタクに優しい映画だった。

帰りにコンビニ寄って、ビールだけ買うの嫌だったから、つまみも買ったけど、そっちの方が恥ずかしかったかもしらん。