無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月26日

2022.6.26(日)

 

体重:52.3Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:34.6Kg

 

9:30 ミニソーセージパン(150)コーヒー

13:00 合鴨ローストサンド(300)クリームベーグルサンド(250)コーヒー

17:30 釜揚げうどん(200)ビール(150)

18:30 チーズ(80)アイス(220)浅漬け(40)豆腐(90)じゃがバタ(150)

ビール(100)

【1730】

 

前日に早く寝たのに、ちっとも起きられなかった。朝ごはんは、近所の人気パン屋にパンを買いにいった。単価高いし、夫が遠慮しつつも多く買うので、出費が痛い。

朝は小さいパンを一つ食べ、風呂に入ってから、サンドイッチなどを食べた。美味しかった。

最近、移転してオープンしたカーショップに車の部品を観に行き、帰宅後は借りていてDVDを一緒に観た。『99.9』はドラマシリーズの時も好きで観ていたけど、なんか後味悪すぎた。

夜は、半分食べて置いておいたまんまだった、GWの遺物。どんなことになっているか不安だったけど、変わらず、むしろ甘味が増して美味しかった。

早めに夕飯食べたので、そのまま録画を見ながら長めの晩酌。食べ放題行ったから、胃が広がったのかな。

スナック食べるよりマシだと思って、レンチンしたじゃが芋とか食べてるの、なんか嫌だな。