無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月30日

2022.6.30(木)

 

体重:51.7Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 おにぎり(100)ホルン(160)アルフォート(50)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)浅漬け(20)煮浸し(60)味玉(80)

20:00 鶏サラダ(200)味噌汁(60)ビール(100)

【930】

 

朝から暑くて嫌になる。つくづく内勤で良かった。

帰りにジムで運動。数週間前より人が少なくなった気がする。

運動の最後にストレッチとして開脚チャレンジをしてる。気が付いたら何か月もやってるのに、まだ床が遠い。それでも、暑くなってきてから、身体が緩んだのか、少し伸ばしやすくなった気がする。複数の動画を日替わりでやるよりも、同じ動画を参考に継続する方が、ストレッチとしてはいいのかもしれない。

昨年の今頃は、腰痛で苦しんでいたので、今年こそ、ぎっくり腰にならずに過ごしたい。