無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月3日

2022.7.3(日)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.4Kg

 

9:00 凍らせデラウウェア(30)

12:30 アイス(300)

19:30 焼き鳥(レバー80ぼんじり100鶏ニンニク90雛鳥70豚ネギ110)ローストビーフサラダ(200)イカのから揚げ(300)タコ天(100)鶏天(60)ビール(150)

20:00 マカダミアナッツ(200)

【1790】

 

気持ち悪さというか、怠さが抜けないまま、とりあえず起きたけれど、やっぱり辛くて布団に逆戻りし、昼前まで寝る。

起きて、薬を飲むためにアイスを食べてから、やっと買い物へ。雨が強かったので、夫に店に連れて行ってもらう。夫がジムに行っている間にお弁当のおかず作り。

夕方には終わったので、一緒にSCへ行き、夫は散髪をし、私は買い物。買い物の方が先に終わったので、座ってラジオでも聞いて待っていようと思ったら、携帯キャリアの通信不具合で何も出来なかった。オフラインで出来ることなんてほとんどないわ。

散髪後に一緒に夕飯の買い物して帰宅。空腹で買い物すると買いすぎる。そして食べ過ぎた。でも、日中ほとんど食べてないので、カロリー的には、許容範囲。一日一快食に近いな。日中動いてたら、さすがに無理だわ。