無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月21日

2022.7.21(木)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 マドレーヌ(90)ヨーグルト(90)クッキー(80)コーヒー

8:30 フィナンシェ(150)クッキー(80)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)きゅうりとカニカマ(60)小松菜お浸し(40)味玉(80)

20:00   鶏と豆腐のサラダ(250)ナゲット(50)ビール(150)

【1220】

 

自分の食い意地の汚さが嫌になる。貰い物のお菓子が美味しい。無遠慮に食べてる。

帰りにジムで運動。走りながら夫とラインしてると邪魔されてるみたいでイラつく。

夫に腹筋が見えてきたと言われ、嬉しい。振り返ると、数か月はジムに行くたびに腹筋運動をしている。続くうちはやりたい。腕のラインも変わってきたと言ってもらえたけど、二の腕の振袖が落ちない。そもそも体脂肪が30%近いんだから、そりゃ脂肪はあるわ。部分痩せは期待せず、とりあえずトイレに行くたびに腕を振ってみたりする。

夕飯は家にあるもので。これぐらいの量で満足というか、お菓子を足そうと言う気分にならなくなってきた。