無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月28日

2022.7.28(木)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:29%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 マドレーヌ(90)クッキー(150)コーヒー

8:30 リーフパイ(50)チョコ(50)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ラタトゥイユ(60)きゅうり浅漬け(40)味玉(80)

16:30  クッキー(40)

20:00 鶏サラダ(200)わかめスープ(60)ビール(100)

21:00 アイス(90)

【1110】

 

朝からスイーツだけ食べるのをそろそろ止めたい。コストコオイコスをお得に買いたいけど、会費を考えると果たしてお得と言えるのか。

帰りにジムで運動。前日の動画の運動で背筋が筋肉痛だったので、マシンは下半身だけ。

夕飯は家にあるもので。会社で育てているキュウリが毎日のように取れているので、毎日きゅうりを食べている。大量消費しようとは考えていないが、サラダには1本分入れた。夫にも、たたききゅうりにして、1本出した。特に抵抗なく全部食べてくれたので、それほど消費に困ることはなさそう。