無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月31日

2022.7.31(日)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:29.4%

筋肉量:34.5Kg

 

8:00 ラタトゥイユソーセージトースト(250)コーヒー

8:30 チョコパイ(120)チョコ(80)

12:30 アイス(90)

17:00 ステーキ(300)エビチリ(150)もやし炒め(100)ビール(150)

19:30 アイス(90)ジュース(80)

【1410】

 

夫に起こされ起床。残り物をあれこれ乗せたトーストを夫にも出した。

午前中から打ちっ放しに出かけた夫を見送り、少しゴロゴロしてから、買い物へ。

ドラッグストアで目当てのものを買っている途中で、いつも行くスーパーが棚卸し前の割引をしていることを思い出し、慌ててスーパーへ。無い物もあったけれど、それなりに欲しい物が買えた。

帰宅後もゴロゴロして録画を見て過ごし、夕方から、前日に壊れた照明器具を求めて電気屋へ。少しでもお得なものを買い、夕飯の買い物をして帰宅。

早めの夕飯の準備をして、夫は照明器具を取替えてくれた。外してみたら、LEDではなくただの蛍光灯だった。買うべきは照明器具ではなく、蛍光灯だった。なんか、うちってそういうこと多いな。以前よりも台所が明るくなった。

夕飯は欲望のままに買った肉を焼いたら、結構多かった。1パック分ぐらい多かった。前もこういうことあった気がする。

早めに風呂に入って、早めに就寝した。