無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月4日

2022.8.4(木)

 

体重:51Kg

体脂肪:28.1%

筋肉量;34.6Kg

 

7:30 納豆巻き(120)ヨーグルト(90)クッキー(100)コーヒー

8:30 ラスク(100)

12:00 サバの塩焼き(100)切り干し大根サラダ(40)かぼちゃ煮物(60)味玉(80)

19:00   鶏サラダ(150)シュウマイ(200)ビール(100)

19:30 エビ満月(100)

【1240】

 

同僚がお休みだったので、ダラダラ過ごした。一人だとダラけがち。

朝は、なんだか納豆巻きが食べたかった。

帰りにジムに行こうと思っていたけど、夫が早く帰ってきたので、コンビニで夕飯かって帰宅した。自分は家にあるものを食べた。

食後に気休め程度に動画みながら運動はした。

夫に体が薄くなってきたと言われて嬉しい。肩甲骨を動かして背筋を鍛えるような運動をするようになった効果が出てきていると思われる。

数値には表れづらくても、やって無駄なことはないはず。

そういえば、夕方に久しぶりに実母に電話した。雨の影響が心配だったけれど、それほど影響はなかったらしい。20年ぐらい前に大雨で家の前の道路が冠水し、車が水没したことがあったけれど、今回はホイールが半分浸かったぐらいで済んだらしい。