無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月5日

2022.8.5(金)

 

体重:50.6Kg

体脂肪:28.1%

筋肉量:34.4Kg

 

7:30 ハラスおにぎり(200)クッキー(100)チョコ(40)コーヒー

8:30 ラスク(100)ゼリー(60)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)切り干し大根サラダ(40)かぼちゃ煮物(60)味玉(80)

20:00  きゅうり浅漬け(40)タコとブロッコリサラダ(110)砂肝焼き(140)ひじきの白和え(120)チーズ(60)アイス(270)ビール(350)

【1870】

 

朝は夫が残したおにぎりをもらった。同僚が濃厚接触者になったので、しばらく一人勤務が続く。正直、気が楽。業務にそれほど支障はない。

帰りにジムで運動。オンラインイベント前のインスタライブを視聴しながら歩いた。

ちょっと難易度高めの腹筋運動をしてみたら、動きが難しかった。

夫は夕飯はいらないというので、コンビニでおかずを買って帰宅。

家にあるおかずも足して、オンラインイベントを視聴しながら、食べた。

2時間半の間でおやつも食べてビールも足したので、すごく体が重かった。

布団に入って、しばらくしてから夫から不穏な電話があったけれど、どうにもできないので、とりあえず寝た。