無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月8日

2022.8.8(月)

 

体重:51.1Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.4Kg

 

7:30 ヨーグルト(90)ティラミスクレープ(250)チョコ(50)コーヒー

8:30 ラスク(100)コーヒー

12:00 ナスの肉巻き(200)きゅうり浅漬け(40)ごぼうサラダ(60)味玉(80)

20:00  サラダ(100)餃子(250)空芯菜炒め(60)ビール(100)

21:30 桃半分(40)ビール(150)

【1570】

 

週末に夫が食べていて気になったスイーツを朝から食べた。

今週も同僚がお休みなので、のんびり仕事したいけど、わりとやることあるので、ぼーっとしてるとあっという間に時間が過ぎてる。

帰りにジムで運動。短めの腹筋運動したら、短すぎて物足りなかった。

夕飯は家にあるもので。スキレットで餃子やいたら全部くっついた。

週末に買った桃が桃らしい味で美味しかった。

寝る前に夫に明日使いたいものがあると言われて、洗濯をした。最近買った帽子用のケースを利用したら、当たり所が悪くて、洗濯層の入り口あたりを削ってしまった。異音がしたら、一時停止しないとだめだな。まだ買って半年ぐらいなのに傷つけてしまって悲しい。帽子ケースも削られていた。まだ2回しか使ってないし、まだ使えそうだけど、捨てようか迷う。