無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月9日

2022.8.9(火)

 

体重:50.9Kg

体脂肪:28.1%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 サラダチキンスティック(70)チーズタルト(240)クッキー(50)コーヒー

8:30 ゼリー(60)ラスク(100)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ピクルス(40)ごぼうサラダ(60)味玉(80)

15:00  チョコ(50)

20:00 お刺身サラダ(200)餃子(250)ビール(100)

【1400】

 

朝からスイーツばかり食べるのもどうかと思ってサラダチキンスティック食べたけど、新しいスイーツも気になったので、結局食べた。美味しかった。

帰りにジムで運動している途中で、夫から帰るコールがあったので、短めに切り上げて買い物して帰宅したけど、夫が帰って来るのは、いつもとそんなに変わらない時間だった。夕飯は買ってきたもの。前日に失敗した餃子のリベンジ。次はお店で食べたい。

ジムで出来なかった分。風呂上りに布団でストレッチしたら、布団が柔らかすぎて、いつもと違う伸び方をした。むしろ負担掛ってる感じ。未だに開脚チャレンジ中。180°開脚は遠い。