無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月13日

2022.8.13(土)

 

体重:51.3Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34.2Kg

 

8:00 不揃いバウム(380)ヨーグルト(90)コーヒー

11:00 クッキークリームドーナツ(425)コーヒー

20:00 木耳と卵炒め(300)ホルモン焼(200)きゅうりと鶏和え(100)ビール(150)

21:00 クッキー(100)アイス(100)ビール(150)

【1995】

 

お盆だけれど、夫は仕事なので見送ってから二度寝。それでも比較的早めに起きて、朝ごはんの後に買い物へ。途中でスタバに寄ってコーヒーを買うことにしたけれど、それだけ買うのもなんなので、ドーナツを選んだらビックリするほど高カロリーだった。買う前に確認すべきだった。

帰宅後はお弁当のおかず作り。終わってゴロゴロしていると、夫がジムヘ行こうというので、夕方からジムヘ。いつも通りの運動すると、遅くなったので、この日もコンビニ飯。また同じ人が対応してくれたので、温めは頼まなかったけど、自分で袋詰めするときに夫が選んだおにぎりを入れ忘れた。ショック。こういうパターンは初めて。