無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月20日

2022.8.20(土)

 

体重:51.3Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.5Kg

 

8:30 ヨーグルト(90)コーヒー

14:30 アボカドサルサドッグ(375)コーヒー

18:00 肉ねぎ蕎麦(985)

19:30 おかき(120)チーズ(40)ビール(100)

【1710】

 

久しぶりに夫も休みだったので、起こされることなく。

起きてから夫に残り物を組み合わせてカツサンドを作ってだした。

クッキングシートで包んでから切ったら、カフェメニューぽくなった。

本当は午前中のうちに洗車するつもりだったけど、予約が取れなかったので、買い物に出かけてお弁当のおかず作りをした。

昼過ぎに夫の車のタイヤ交換に出かけ、作業中に近くのショッピングモール内のカフェで遅い昼を食べた。

帰宅後に、夫へ義母から連絡があったので急遽実家の方へ行き、用事を済ませ、夕飯をご馳走になった。実家の方へ行く前から食べようと決めてたものだけど、予想以上に高カロリーだった。

帰宅後に晩酌。