無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月8日

2022.9.8(木)

 

体重:50.7Kg

体脂肪:28.7%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 ヨーグルト(90)マスカット(80)アルフォート(100)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)もやし酢の物(40)きゅうり浅漬け(40)味玉(80)

20:00 鶏入り白和えサラダ(200)オイキムチ(60)ビール(150)

20:30 ミックスナッツ(80)生茶ゼリー(60)

【1080】

 

結構久しぶりに51Kgを切った気がする。数字に固執してもつまらないけど、なにかの目安にはなる。

この日も帰りにジムに行けた。メニューとして意味をなしているのか分からないけど、8時間座りっぱなしの体を多少なりとも動かしてるんだから、無意味ではないはず。

夕飯は家にあるもので。ダイエットメニューではないけど、豆腐とか鶏の胸肉とか入ってるので、そこそこヘルシーな食事のつもり。

先週、宇治で買ってきたお茶のゼリーは、夫が気になって買ったはずだけど、私の方が気に入ってほとんど食べた。美味しかった。