無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月12日

2022.9.12(月)

 

体重:51.6Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 おにぎり(80)ヨーグルト(90)リンゴ(50)チョコ(80)コーヒー

12:00 ハンバーグ(60)豚とナス炒め(100)もやしナムル(60)もやし胡麻和え(40)味玉(80)

19:00  豆腐サラダ(150)ザーサイ炒め(80)メンマ(50)ビール(150)

20:00 ミックスナッツ(100)おかき(150)アイス(100)

【1420】

 

週末の食べ過ぎは自覚してるけど、増え幅にビビる。

夫は講習で、出るのが遅いと思い、いつもより20分ぐらい寝坊したら、思ったよりも早く出ると言われたうえに、諸々用意が足りなくて探したりしたら、いつもより10分以上出るのが遅くなった。それでも、朝ごはん買いにコンビニ寄ったりしたので、結局いつもより20分近く着くのが遅くなった。遅刻ではないけれど、道や駐車場が混んでて朝からイライラした。

夜は直帰してくるというので、ジムには行かず。夫はKFCの月見バーガーも食べていたけれど、自分は家にあるもので。週末に揚げ物を沢山食べたから、胃を休ませたかったのに、結局お菓子も食べた。