無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月14日

2022.9.14(水)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:29.6%

筋肉量:34.3Kg

 

7:30 ヨーグルト(90)クッキー(50)チョコ(150)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)きゅうり浅漬け(40)もやし酢の物(40)味玉(80)

19:00  カップラーメン(380)鶏ともやしの和え物(100)メンマ(80)ザーサイ(80)ビール(100)

19:30 アイス(100)

【1390】

 

4日ぶりぐらいに、いつも通りに起きなくてはいけなくて辛かった。早く6時前に起きる生活から解放されたい。

朝は食べ過ぎを考慮したつもりだけど、お菓子食べ過ぎた。

夜は宅急便を受け取る用事があったので、ジムに行かずに買い物して帰宅。

珍しくカップ麺を食べた。美味しかったけど、半分でよかった。

でも、すぐに満腹になったので、あまり余計なものを食べずに済んだ。

低カロリーのものでお腹を満たすのは胃を広げるだけな感じで好きじゃないけど、ちゃんとした食事で満腹になるのも大事なんだよな。いや、カップ麵は全然ちゃんとしてないけど。