無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月18日

2022.9.18(日)

 

体重:50.6Kg

体脂肪:28%

筋肉量:34.4Kg

 

11:00 ハムカツサンド(200)栗きんとん(160)コーヒー

18:30 山菜キノコ蕎麦(200)イカのから揚げ(200)イカの天ぷら(80)舞茸の天ぷら(120)焼き鳥(胸60・手羽ニンニク90・豚ネギ110・ぼんじり80・レバー60)

ビール(300)

【1660】

 

前日の疲れが残っていて、起きられず。背中が筋肉痛で、朝から風呂に浸かった。

体重は風呂上りに測ったので、いつもより低めに出てます。

朝は夫が残してたサンドイッチをもらい、お土産のお菓子を食べました。

食後にゴロゴロしていると背中が痛くなりそうだったので、布団で横になろうと寝室に行ったら、3時間近く昼寝してしまいました。

起きてから夫と一緒にSCへ行き夫が髪を切っている間に少しでも身体を動かそうとSC内をウロウロしてみました。

夕飯のおかずを買って帰宅し、打ちっ放しに行くという夫を待たずに先に夕食。

長野で買ってきた蕎麦は茹ですぎたけど、山菜ときのこの醬油漬けがすごく美味しかったです。飲みながら、揚げ物などを食べて、やっぱり食べ過ぎました。

間食で満腹になってないだけマシだと思いたい。