無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月19日

2022.9.19(月)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量:34.2Kg

 

10:30 ヨーグルト(70)チョコサンドクッキー(160)クッキー(50)チョコ(40)コーヒー

18:00 ホタテフライ(180)白身フライ(120)ザーサイ炒め(100)納豆(100)ビール(200)

20:00 アイス(100)おかき(150)

【1270】

 

ゴミを捨てるために一度起きて外に出たら、めちゃくちゃ風が強くて怖かった。

二度寝して起きたら、結構な時間になってたけど、まだ寝たかった。

適当にあるものを食べてから買い物に行き、帰宅してからお弁当のおかず作り。

終わってからジムに行こうとしたけれど、夫が暴風雨の中をドライブしたいとかよくわからないことを言われて、30分ぐらい雨雲レーダー見ながらぐるぐるした。少しだけ雨雲の中に入ったけど、何がしたいのかよくわからない。

遅くなったので、ジムでは短めに運動して帰宅。夕飯は揚げ物。温度調節が上手にできなくてうまく上げられない。温度計買わなくちゃ。

休日は上手に食べられなくて、バランスとるのが難しい。平日に挽回したい。