無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月22日

2022.9.22(木)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:29.6%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 ヨーグルト(70)クッキー(50)チョコ(100)コーヒー

8:30 フィナンシェ(80)コーヒー

12:00 豚とナス炒め(120)卵焼き(40)切干大根漬物(40)オクラ塩昆布和え(40)味玉(80)

22:30  魚介のアラビアータ(450)  ひじき白和え(120)ビール(250)

23:00 柿の種(140 )ミックスナッツ(200)アイス(100)

【1880】

 

明日から泊まりで出掛ける夫の用意を手伝う為にジ厶には行かなかった。

準備はすぐに終わったけれど、夫が明日使いたいものが宅急便で届くので、出かけられずに待機していたのに、持ち戻りになってしまった。指定の時間が過ぎたからなんだろうけど、どうしても明日必要だと言うので営業所に取りに行った。無事に受け取りできたけど、すっかり遅くなってしまった。

夕飯は帰りにコンビニで調達。遅い時間だったので、迷ったけれど、疲れていたので、食べたいものを選んだ。

明日から連休で、丸二日ぐらい一人でのんびりできそうなことに浮かれて食べ過ぎた。