無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月25日

2022.9.25(日)

 

体重:50.7Kg

体脂肪:28.5%

筋肉量:34.2Kg

 

9:30 カレーチーズトースト(200)コーヒー

12:30 チーズサンドクラッカー(150)ミックスナッツ(80)

17:30 ロースステーキ(500)サラダ(300)ジェラート(60)コーヒー 紅茶

19:00 ビール(100)ミックスナッツ(60)チーズ(40)

【1490】

 

なかなか寝付けなかったので、ゆっくりめに起床。前日に作っていたキーマカレーをパンにのせて食べた。

録画を見ながらダラダラしていると、夫から帰るコール。

2日ぶりぐらいに顔を見ると新鮮。途端にやることが増える感じがする。

夫は打ちっ放しに行ったので、私は引き続き動画見つつ、ゴロゴロして、そのまま昼寝。

夫の帰宅で起こされ、洗車の片付けだけ手伝って夕飯は食べに出かけた。

日曜のファミレスは混んでいて、店の真ん中あたりの席に通されたので、終始騒がしかった。まぁ、ファミレスだから仕方ないけど、もう少し奥に座れたらよかった。

肉は美味しかった。帰宅後は晩酌して、洗濯して、早めに布団へ。

夫の寝息がある方が寝つける気がする。いびきはうるさいけど。