無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月27日

2022.9.27(火)

 

体重:51.3Kg

体脂肪:28.5%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 サラダチキンスティック(115)レアチーズケーキ(200)クッキー(100)チョコ(120)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)切干大根漬物(40)かぼちゃ煮物(60)味玉(80)

20:00   砂肝焼き(150)タコとブロッコリサラダ(105)ナムル(60)ザーサイ(60)ビール(150)

20:30 アイス(160)

【1500】

 

食べたいスイーツは朝に買いに行くことが多い。本当は別のものが食べたかったけど、美味しかったので良かった。ローソンのサラダチキンスティックは色んな味があって楽しい。

帰りにジムに行って運動。行くまでは億劫だったりするけど、行けばやろうと思ってたメニューは全部やりたくなる。1時間ぐらいしかいられないから、やれることが限られる。本当はあと30分ぐらいいたいけど、夕飯のことを考えると、今はこれぐらいがベスト。終わる頃に夫と合流できたので一緒にコンビニへ行って夕飯はコンビニ飯。

ビールを買い忘れたので、家でとっておいた長野のクラフトビールを飲んだ。美味しかった。