無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月28日

2022.9.28(水)

 

体重:50.9Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.1Kg

 

7:30 ヨーグルト(70)クッキー(50)チョコ(80)コーヒー

12:00 ナスと豚炒め(160)小松菜煮浸し(60)かぼちゃ煮物(60)味玉(80)

20:00   牛コマ焼(300)もやしきのこ炒め(100)豆腐サラダ(100)おろし納豆(100)ビール(100)

【1260】

 

自分の車を買って3年以上経つけれど、未だに車のことをよくわかっていない。一昨日ぐらいにガソリンを入れそびれ、昨日は入れ忘れ、それでもまだ2目盛りあるから大丈夫だと思っていたら、通勤路の途中で給油ランプが点灯してしまった。まだ1目盛り分はあるのだから、すぐにガス欠でエンストすることはないのだけれど、1目盛りでどれぐらい走るのか分からなくてドキドキしてしまった。後で調べると、私の通勤距離なら往復分は余裕があることが分かってホッとした。

帰りに急いでGSに行く必要はなかったので、ジムには寄った。でも、寄るところは増えたので、1メニュー減らして終わらせ、先にスーパーへ。そこで夫からジムに行くと連絡があったので、メニューを減らさなくてもよかったのにと思ったけど、仕方ない。

買い物して、GSに寄って帰宅。閉店間際のスーパーではお惣菜は買えなかったので、肉と野菜を焼いただけ。それでも、夫が牛肉にテンションを上げてくれたので良かった。