無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月29日

2022.9.29(木)

 

体重:51Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34Kg

 

7:30 ささみスモーク(15)ヨーグルト(70)カップチーズケーキ(280)コーヒー

8:30 クッキー(50)チョコ(80)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)切干大根漬物(40)小松菜サラダ(60)味玉(80)

21:00 鶏サラダ(150)ザーサイ(60)カクテキ(40)ビール(100)

【1125】

 

駐車場が空き始める時間に着きたくて、時間調整のためにコンビニに寄ったら好みのスイーツがあったので、買って食べた。美味しかった。

基本的に残業することなく働いているけれど、タイミングが悪すぎて仕事が終わらなくて少しだけ残業した。先月からみなし残業代がついているので、少しなら働く方が損という矛盾。少し遅くなったのでジムには行かず、用事を済ませて帰ると、翌日は休む予定の夫が銭湯に行きたいというので、平日に行った。もちろん空いている。

お風呂はゆっくり入れたけれど、その分夕飯が遅くなった。食べてすぐ寝ることになって、ちょっと嫌だった。