無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月30日

2022.9.30(金)

 

体重:50.8Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:34.1Kg

 

7:30 ヨーグルト(70)クッキー(100)チョコ(80)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)キーマカレー春巻き(80)きゅうり浅漬け(20)かぼちゃ煮物(60)味玉(80)

19:00  鶏サラダ(200) 酢もつ(150)キノコスープ(80)ビール(100)

20:00  ナッツ(350)ポップコーン(150)チーズ(120)ビール(400)アイス(90) 

【2230】

 

夫は会社の用事で休みだったので、少しだけ遅めに起きた。夜も実家の用事で泊まりに行くので、私が帰る頃には家にいないことは分かっていた。

明日からビール類が値上げするので、普段買わないようなビールを買って帰り、録画と動画を観ながら、中瓶一本と350ml缶を3本飲んだら、酔が回りすぎて動画観ながら号泣してしまい、自分に引いた。

飲んでると食べ過ぎてしまうので、ほどほどにしておこう。値上げを考慮して、ケース買いすることも考えたが、家にあると余計に飲んでしまうので、やっぱり買わなくて正解だった。