無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月2日

2022.10.2(日)

 

体重:51.3Kg

体脂肪: 28.9%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 ピザパン(250)クロワッサン(120)フィナンシェ(100)コーヒー

12:00 きのこもやし汁(80)おにぎり(100)漬物(20)

14:00  コーヒー

17:00 チーズサルサドッグ(400)ポップコーン(250)ジュース(160)

20:00 コーヒー

【1480】

 

夫に起こされて早めに起きて、近所のパン屋へ。開店すぐだったからか、むしろ混んでいた。焼き立てパンは美味しいけど、食べた時間が早すぎて、昼前にはお腹が鳴るぐらい減ってきたので、残り物を食べた。昼過ぎから私だけ出かけて、少し離れたショッピングモールへ。今まで、夫の運転でしか通ったことのない高速を走らなくては行けなくて、とても緊張した。普段、田舎のガラ空きの高速しか走ってないので、ちょっと交通量が増えるだけで、合流がとても怖い。なんとか予定通り辿りついて、夕方からイベントのライブビューイングを鑑賞。めちゃくちゃ楽しかった。夕飯は、映画館に課金する気持ちで上映中にフードを食べた。

帰りも緊張したけど、行よりもずっと交通量が減っていたので少し楽だった。

変に緊張したせいか、コーヒーばかり飲んだせいか、胃の調子が悪かったので、久々に飲酒はせずに寝た。