無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月3日

2022.10.3(月)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 おにぎり(100)チーズケーキ(190)クッキー(50)チョコ(80)コーヒー

12:00 カレー春巻き(120)卵焼き(40)ピーマンお浸し(40)きゅうり浅漬け(20)味玉(80)

18:30 もやしきのこ汁(80)カクテキ納豆(90)ビール(100)

19:00 ポップコーン(200)おかき(140)チーズ(60)

20:00 アイス(100)ビール(100)

【1590】

 

なんだかお腹が空いていたので、小さいおにぎりを持って家を出た。

時間調整でコンビニに入って、スイーツも買った。

帰りは貧血気味だったのでジムには行かず。夕飯は家にあるものを食べて、間食もした。昨日からポップコーンばかり食べてる。

夫の夕飯にしようと思っていたフライがダメになっていた。そういえば、買ったの先週の木曜だ。冷蔵庫にも入れてなかったから、そりゃダメにもなるだろう。珍しく定価で買ったのに。悔しい。値上げ前にパックで買った発泡酒がすでに半分になった。やっぱり箱買いしなくて正解だったと思う。

来週は健康診断だから、すこし過剰に控えるようにしないと。