無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月7日

2022.10.7(金)

 

体重:51Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 抹茶もこ(250)アルフォート(120)チョコ(80)コーヒー

8:30 クッキー(90)コーヒー

12:00 一口カツ(240)インゲンお浸し(40)鶏ときゅうり和え(80)味玉(80)

20:00  サーモンサラダ(150) きゅうりと鶏和え(100)トマトクリームパスタ(500) ビール(100)

【1830】

 

先週末に自分で揚げた豚カツが美味しかった。バッター液を漬けて、パン粉をまぶす方式で作ってみたのは初めてだったけど、粉と卵を分けるより衣がしっかりしてよかった。夫にも好評だったので、嬉しい。

夜は、夫は食べてくると言われたので、自分も好きにしようと思い、食べたいものが思い浮かんだけど、高カロリーになりそうだったので、ジムに寄ることにした。

ジムでの消費は微々たるものだけど、消費カロリーを少しでも稼ぎたい。

夕飯は食べようと思ってたものを買い、あとは家にあるものを食べた。