無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月10日

2022.10.10(月)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34.5Kg

 

8:00 卵トースト(250)コーヒー

11:45 照り焼きチキンまん(245)コーヒー

17:30 プロテイン(140)

18:00 鶏のチョレギサラダ(200)メンマ(80)ザーサイ(40)ビール(200)

19:00 スナック(110)チーズ(60)ビール(150)

【1475】

 

夫は仕事に行くというので、早めに起こされ、飲み物だけ用意した。

見送ると朝ドラの時間だったので、リアタイ視聴しながら朝食。

でも、眠たかったので、見終わってから3時間ぐらい二度寝した。

起きてから買い物に出かけ、途中で買い食い。

帰宅後にお弁当のおかず作り。終わる頃に夫が帰って来るというので、そのままジムヘ。

運動後に、先週に買ったプロテインを飲み始めた。ネットで美味しいと紹介されていたもの。確かに美味しくて飲みやすい。入れる量は今まで飲んでいたものより多いけど、溶けやすいのでダマにならない。夫も気に入っていたので、リピートしようと思ってる。

夕飯はサラダと残りもの。早い時間に食べ始めると、お菓子食べがち。