無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月23日

2022.10.23(日)

 

体重:51.1Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34.6Kg

 

8:30 ヨーグルト(70)コーヒー

11:30 クッキー(40)クラッカー(150)コーヒー

18:00 ラーメン(200)ご飯(180)刺身(400)サーモンサラダ(120)ビール(200)

【1360】

 

二日酔い感じで、頭が痛くて気持ち悪かった。晩酌で二日酔いになるのは馬鹿らしい。夫に起こされて前日よりは早く起きたけれど、結局、ゴロゴロしてしまう。

なんとか昼前には買い物に行き、帰ってからお弁当のおかず作り。

終わってから、夫と一緒に大きめのSCへ夕飯の買い出しに行き、早めに夕飯を食べた。

珍しくラーメンライス食べてるけど、メインは実母が送ってくれた新米。魚沼産のコシヒカリ。やっぱり全然違う。ちょっと水加減が好みじゃなかったので、次はもう少し水多めにしようかな。新米用に、主菜は刺身にした。

秋冬は摂取カロリー多くなりがちだから、調整して、増えすぎないようにしたい。