無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月28日

2022.10.28(金)

 

体重:51Kg

体脂肪:28.5%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 ヨーグルト(70)プチチョコパイ(80)クッキー(50)フィナンシェ(90)チョコ(80)コーヒー

12:00 肉野菜炒め(200)鶏ときゅうり和え(80)小松菜お浸し(40)味玉(80)

19:30 ワイルドビーフオニオンリングチーズバーガー(543)マックザチキン(145)チキンナゲット(270)ビール(150)

20:00 アイス(280)ビール(150)

【2308】

 

翌日から出かける予定があるので、台所を使いたくなくてマックにした。

モバイルオーダーにして、店舗で受け取って帰って袋を開けたら、ハンバーガーが一つ足りなかったので、クレーム入れて持ってきてもらった。付属品の入れ忘れは何度かあったけど、物が足りないのは初めてだった。クレームって入れる方も緊張する。

なんか食べたいだけ食べたら、めちゃくちゃ胃がもたれた。

そういえば、健康診断の結果表が届き、概ね問題なかったけど、肝機能で、ちょっと気にしてね、ぐらいの注意をされていた。もっと酒を減らさなきゃ、と思いつつ、2本飲んで、翌日の用意して寝た。