無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月13日

2022.11.13(日)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:29.7%

筋肉量:34.5Kg

 

8:30 フルーツサンド(600)コーヒー

14:00 ミートソーストースト(200)コーヒー

17:00 牡蠣飯(100)カップ蕎麦(100)ビール(150)

20:00 ポップコーン(100)プリッツ(100)ビール(150)

【1500】

 

夫に起こされ起床。早起きさせられたと思ったけど、そうでもなかった。

朝ごはんは、前日に夫の馴染みの八百屋で買ったフルーツサンド。美味しい。

午後から予定があったので、午前中のうちにお弁当のおかず作り。思ったように出来なくて、ちょっと失敗した。

昼過ぎにワクチンを打ちに市役所へ。毎回大規模接種会場を利用しているけど、どんどん縮小されている気がする。

毎度のごとくサクサクと打ってもらい、買い物して帰宅。

夕飯は午前中に買い物しておいたもの。食後に微熱が出たので、解熱剤を服用したけど、飲酒した。