無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月26日

2022.11.26(土)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 サラダチキンスティック(110)シフォンケーキ(350)チョコ(80)コーヒー

14:00   オマール海老の旨味広がるフィレバーガー(547)ポテト(195)ジュース(180)ビール(150)

17:30 オリジナルチキン(218イカフライ(200)一口カツ(80)ビール(150)

【2260】

 

出社日だったけれど、夫は有休取って、朝からゴルフに出かけ、私は半日だけ働きに出社しました。いつもよりはだいぶ遅く起きて、コンビニで朝食を買ったら、結構なカロリー。昼前には仕事を終えて、買い物してから帰宅。昼食は、気になってたケンタのバーガー。セットにして、昼夜食べました。

帰宅後に来週のお弁当作りをして、揚げ物をしたついでに、夕飯にも揚げ物を食べた。

いい加減一日中高カロリーを食べるのを止めたい。その場その場で、カロリーを確認して記録するようにした方がいいのだろうか。でも、これ以上記録する場を増やしたくないんだよな。